コンピューター・周辺機器
コンピューター・周辺機器のパソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
JPS-Omと申します。この度はお問い合わせ頂きありがとうございます。回答させて頂きます。
Amazonからの詳細な説明がないのであくまで非公式ですが、バッテリー切れ時、バッテリー低下時に充電した後長期間Kindle端末を充電しておらず、完全に放電してしまった。もしくはバッテリーの寿命がきた際の表示かと思われます。
PCからUSBケーブルを使うことでビックリマーク問題を解決できることがあります。USBを使ったPCでのKindle端末の充電は電源に比べて時間の掛かる方法ですが、お試しください。
・USB充電を2~3時間した後に再起動・USB充電を2~3時間した後に半日ほど放置して再起動・Kindle純正以外のケーブルで充電・電源ボタン長押し(40秒)
必ずUSBから外して再起動ボタンを長押しし、それでもうまくいかない場合は、残念ながら寿命である可能性が高いので新しいKindle端末を購入する必要があるかと思います。