ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
JPサポートに今すぐ質問する
JPサポート
JPサポート, ITヘルプデスク(サポート)
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 44
経験:  dasdasd
109059512
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
JPサポートがオンラインで質問受付中

よろしくお願いします。Kindle

ユーザー評価:

よろしくお願いします。Kindle paperの充電をしていたつもりですが、画面に電池のマークとその中心に”!”が表示されて動きません。これはバッテリーが空なのですか? 逆に過充電なのですか?
JA: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
Customer: パソコンではありませんKindle paperです
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: いえ、再充電を試みました。ソケット横のLEDがオレンジになります。スイッチを切ろうと長押しすると緑になったあと一瞬画面が真っ白になりますが、すぐに元の電池+!が表示されます。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いえ、 まずはこのマークの意味を知りたいです
質問者: 返答済み 21 日 前.
15分と言いながら30分以上待っています。プライオリティを契約しないと回答しないつもりですか?

JPS-Omと申します。この度はお問い合わせ頂きありがとうございます。回答させて頂きます。

Amazonからの詳細な説明がないのであくまで非公式ですが、バッテリー切れ時、バッテリー低下時に充電した後長期間Kindle端末を充電しておらず、完全に放電してしまった。もしくはバッテリーの寿命がきた際の表示かと思われます。

PCからUSBケーブルを使うことでビックリマーク問題を解決できることがあります。
USBを使ったPCでのKindle端末の充電は電源に比べて時間の掛かる方法ですが、お試しください。

・USB充電を2~3時間した後に再起動
・USB充電を2~3時間した後に半日ほど放置して再起動
・Kindle純正以外のケーブルで充電
・電源ボタン長押し(40秒)

必ずUSBから外して再起動ボタンを長押しし、それでもうまくいかない場合は、残念ながら寿命である可能性が高いので新しいKindle端末を購入する必要があるかと思います。

JPサポートをはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 19 日 前.
12354;りがとうございました。正しい回答でしたが、回答いただぐで18時間ほどたってしまい自分で調べて解決済みでした。15分とあったので依頼したので残念です。
質問者: 返答済み 19 日 前.
12418;うトライ契約は解消しました。