ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 7293
経験:  ソフトバンク株式会社
104512562
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

コントロールキーとPを押してもプリンターが作動しません。何が原因ですか。解決方法を教えてください。 LBP8610です。

質問者の質問

コントロールキーとPを押してもプリンターが作動しません。何が原因ですか。解決方法を教えてください。
JA: お使いのCanonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: LBP8610です。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 1週間ほど前からです。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 記憶にありません。ワードやエクセルのプリントアウトは従来通りできます。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: とくにありません。
投稿: 21 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  kaito487 返答済み 21 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 21 日 前.
Windows10です
専門家:  kaito487 返答済み 21 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://www.mediator.co.jp/support/archives/454

どうぞ、宜しくお願い致します。