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aobazuku, コンピュータ関連技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
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経験:  大手特許事務所・大手外食産業の社内SEで8年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります。
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2020年3月3日に設定して頂いたときはパスワードなしでインターネット、Eメールを開けたけど9月頃?よりEメールの送受信

ユーザー評価:

2020年3月3日に設定して頂いたときはパスワードなしでインターネット、Eメールを開けたけど9月頃?よりEメールの送受信が出来ない、パソコンで開くにはパスワードが必要です。9月ごろ?に自分でマイクロソフトのアカウントを設定してアップデートした記憶があります。
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: 最近のは思い出せません。今日はウイルスバスターのアップデートをしました。
JA: ご利用の端末と、その端末で使用されているオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
Customer: pc-NS600RAW-8
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 2020年3

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンをご教示頂けますでしょうか?

例:Windows10

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質問者: 返答済み 22 日 前.
windows10

メールの送受信ができなくてパスワードを聞かれるのですね?

質問者: 返答済み 22 日 前.
12424;ろしくお願いいたします。

メールの送受信ができなくてパスワードを聞かれるのですね?

こちらの質問で合っていますか?

質問者: 返答済み 22 日 前.
21512;っています

※問題のパソコンにて実施願います。

下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。
【安心リモートサポートのご案内です】

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=dc8c9277-a587-40a8-98a9-712b01490b68

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。
すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。

※この案内は15分間有効です。

上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます。