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津田
津田, コンピューター周辺機器専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5382
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
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友人のdynabook

ユーザー評価:

友人のdynabook PT55159DBFBS3が立ち上がらなくなり、譲り受けて治そうと四苦八苦しています。同じPCを購入して、それで作成するBackUp CDで、譲り受けたPCの修理は可能でしょうか。
JA: お使いのパソコンに搭載のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: 初期はWin7でした。
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: 全てをフォーマットしました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、電源自体が入らない状態でしょうか?

それとも何かエラーメッセージは表示されて起動しない状態でしょうか?

津田をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
38651;源は正常です。
質問者: 返答済み 13 日 前.
20170;はOSが立ち上がらないので無理でしょうね。
質問者: 返答済み 13 日 前.
23433;心リモートは申し込みしていません。
質問者: 返答済み 13 日 前.
12461;ャンセルしてください。

承知いたしました。それではサポートを中止いたします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
23452;しくお願いします。

リモートも後ほど返金されるよう、手続きを行います。

ありがとうございました。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12354;りがとうございます。

それでは失礼いたします。