コンピューター・周辺機器
コンピューター・周辺機器のパソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
午前中解明をお願いした件判明したでしょうか。****** JA: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか? Customer: 富士通FMVF70YDW OSはwindows10 JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか? Customer: 午前中ご説明済みですが。 JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか? Customer: 当方のパソコンを遠隔操作されると伺っておりましたので、電源をおとさずにお待ちしております。いつまでお待ちすればよろしいのでしょうか。
いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。
【Officeの修復方法】
1、左下にある、「Windowsマーク」をクリック
2、少し上にある、「カギ車」のマークをクリックし、「設定画面」を開く
3、「アプリ」を開く
4、アプリと機能の中で、「MicrosoftOffice20**」を、左クリック
5、「変更」
6、Office案内が起動しますので、「修復」を選択※クイック修復を選択
7、「続行」
あとは、完了までお待ちください。
では、遠隔リモートで、確認させていただいてもよろしいでしょうか?
よろしければ、
下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、
そのファイルを開いてお待ちくださいませ。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a0fe1c23-d46e-4d8a-a8c3-33d7c213cc5b
最初にリンクをお送りしました時から、時間がたっていますので、
再度ご対応の可能な時間はありますでしょうか?
大丈夫です、
10:45からいかがでしょうか?
承知いたしました。
どうぞよろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます。
遅くなり申し訳ございません。
では、先にリンクをお送りさせていただきます。
下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。ファイルがダウンロードされますので、そのファイルを開いてお待ちくださいませ。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=996aba73-3354-429f-9bf0-5d9620f465b8
ダウンロードされた、ファイルはありますでしょうか?
それをクリックするだけなのですが‥
それは、本当にダウンロードされたファイルでしょうか?
どこにダウンロードされていますか?
そうではなく、ダウンロードされたファイルはどこにあるでしょうか?
「ダウンロード」でしょうか?
そこに、
Elsioner・・・というファイルがそれです。
「Elsioner・・・」というファイルが、ダウンロードにないのでしょうか?
そんなことはないですが・・
??
PCでの操作が必要です。
問題のPCを操作するので、スマホではできません。
問題のPCにて、おねがいできますでしょうか?
大丈夫です。
問題のPCにて、このやり取りをお願いいたします。
申し訳ございません
現状、理解でないです・・・
こちらはお待ちしていますので、どうぞよろしくお願いいたします。
現状はどのような状況でしょうか?
PCにて、対応してくださっているところまで、認識しております。
他のメーラーなどは何もおつかいではないでしょうか?
Gmail
Outlook
などありますが。。
契約とは違うのですが、受信できるメールがあればと思い、
おたずねさせていただきました。
では、下記のリンクを参照し、いかがでしょうか?
*Gmailの既存アカウントで複数のアドレスを簡単に管理する方法
https://dime.jp/genre/826895/
そうでしたか・・
もう方法がありません。
申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。
お手数をおかけしますが、下記のリンクから、解約のご連絡をお願いいたしいたしますhttps://www.justanswer.jp/help/contact-us
この場合こそ、スマホでいかがでしょう
では、かきにごあんあいします
0120-981-298