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TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2301
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
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午前中解明をお願いした件判明したでしょうか。****** 富士通FMVF70YDW OSはwindows10,

ユーザー評価:

午前中解明をお願いした件判明したでしょうか。****** JA: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか? Customer: 富士通FMVF70YDW OSはwindows10 JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか? Customer: 午前中ご説明済みですが。 JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか? Customer: 当方のパソコンを遠隔操作されると伺っておりましたので、電源をおとさずにお待ちしております。いつまでお待ちすればよろしいのでしょうか。

いつもお世話になっております。

お問い合わせありがとうございます。

【Officeの修復方法】

1、左下にある、「Windowsマーク」をクリック

2、少し上にある、「カギ車」のマークをクリックし、「設定画面」を開く

3、「アプリ」を開く

4、アプリと機能の中で、「MicrosoftOffice20**」を、左クリック

5、「変更」

6、Office案内が起動しますので、「修復」を選択※クイック修復を選択

7、「続行」

あとは、完了までお待ちください。

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質問者: 返答済み 18 日 前.
12372;説明のとおり操作しましたが、状況は変わりません。

では、遠隔リモートで、確認させていただいてもよろしいでしょうか?

よろしければ、

下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。

ファイルがダウンロードされますので、

そのファイルを開いてお待ちくださいませ。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a0fe1c23-d46e-4d8a-a8c3-33d7c213cc5b

質問者: 返答済み 18 日 前.
12522;モートサポートの間はパソコンの電源を入れたままにしなければなりませんか?

最初にリンクをお送りしました時から、時間がたっていますので、

再度ご対応の可能な時間はありますでしょうか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
26126;日の午前中ならば可能です。

大丈夫です、

10:45からいかがでしょうか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
20102;解です。その時間には電源を入れて待っております。

承知いたしました。

どうぞよろしくお願いいたします。

いつもありがとうございます。

遅くなり申し訳ございません。

では、先にリンクをお送りさせていただきます。

下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、
そのファイルを開いてお待ちくださいませ。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=996aba73-3354-429f-9bf0-5d9620f465b8

質問者: 返答済み 18 日 前.
21516;意するとしたのですが、ファイルが開けませんでしたとなってしまいました。

ダウンロードされた、ファイルはありますでしょうか?

それをクリックするだけなのですが‥

質問者: 返答済み 18 日 前.
12480;ウンロードしたファイルをファイルを表示しますとなり一度完了となり、OKをクリックすると「ファイルが開けませんでした」となります。

それは、本当にダウンロードされたファイルでしょうか?

どこにダウンロードされていますか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
12480;ウンロードしたファイルを表示しますとなっていますので、そうだと思います。

そうではなく、ダウンロードされたファイルはどこにあるでしょうか?

「ダウンロード」でしょうか?

そこに、

Elsioner・・・というファイルがそれです。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12480;ウンロード履歴から確認したが、ダウンロードされてません。

「Elsioner・・・」というファイルが、ダウンロードにないのでしょうか?

そんなことはないですが・・

質問者: 返答済み 18 日 前.
12480;ウンロード履歴にはありません。関係ないと思いますが、かわりにElsinore が多数あります。スマホの操作も不得意ですが

??

PCでの操作が必要です。

問題のPCを操作するので、スマホではできません。

問題のPCにて、おねがいできますでしょうか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
12497;ソコンのメールで試してみます。私のアドレスは暫定アドレスの方で、自分の本来のものではありません。そちらのアドレスはJustAnsuwearだけでいいのですか。

大丈夫です。

問題のPCにて、このやり取りをお願いいたします。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12497;ソコンで試しましたが、MicrosoftOutlookではJustAnsuwerが認識されません。となり、送信できません。

申し訳ございません

現状、理解でないです・・・

質問者: 返答済み 17 日 前.
12469;ポートキャンセルということですか?

こちらはお待ちしていますので、どうぞよろしくお願いいたします。

現状はどのような状況でしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
29366;況は変わりありません。また最初から説明してほしいということでしょうか?

現状はどのような状況でしょうか?

PCにて、対応してくださっているところまで、認識しております。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12497;ソコンのメールが送信できないのでどうしようもありません。

他のメーラーなどは何もおつかいではないでしょうか?

Gmail

Outlook

などありますが。。

質問者: 返答済み 17 日 前.
20182;のメーラーの契約はありません。

契約とは違うのですが、受信できるメールがあればと思い、

おたずねさせていただきました。

承知いたしました。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12420;り方ご指導いただければGmailを設定してみますが。

では、下記のリンクを参照し、いかがでしょうか?

*Gmailの既存アカウントで複数のアドレスを簡単に管理する方法

https://dime.jp/genre/826895/

質問者: 返答済み 17 日 前.
30003;し訳ありません。読んでみましたが理解できません。あきらめます。この状況でまだ打つ手がありますか?難しいようならこの際あきらめてパソコンを処理します。

そうでしたか・・

もう方法がありません。

申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12356;ろいろありがとうございました。お支払いとサポート契約の解約手続きについてご支持ください。

お手数をおかけしますが、下記のリンクから、解約のご連絡をお願いいたしいたします
https://www.justanswer.jp/help/contact-us

質問者: 返答済み 17 日 前.
35299;約手続きをしたいのですが パソコンのメール機能が不調なので、マイアカウントも開けず手続きできません。どうしたらよいでしょうか?

この場合こそ、スマホでいかがでしょう

質問者: 返答済み 17 日 前.
12473;マホでマイアカウントをクリックしたが、パソコンのアドレスが登録してあり、だめです。契約関係の方の電話番号を教えてください。

では、かきにごあんあいします

0120-981-298