ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

宛名を印刷しているのですが、送付先のあて名が,

質問者の質問

宛名を印刷しているのですが、送付先のあて名が
JA: お使いのCanonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: 宛名印刷を行っているのですが、つぎの送付先宛名の操作気に変わらないプリンターの機種はPIXUS850iです
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 今日使っていて、途中から次の名前の所に行かないで、同じ人の名前になってしまう
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: アップデート、をしものの連続です
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にないです
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  pcnakado 返答済み 20 日 前.

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

また、後程システムより案内される安心リモートサポートや電話サポートに関しては、専門家が提案しているものではございませんので、連絡なくお申し込みになられてもお受けいたしかねますので、ご注意ください。

質問の内容を確認させていただきました。

宛先がリストの順に印刷できない状況ということでしょうか。

その場合ですが、原因は、プリンターにあるわけではなく、印刷を行われておられる年賀状作成ソフトの設定によるものです。

ご利用になっておられる年賀状作成ソフトは何をご利用でしょうか。バージョンアとお併せてお教えください。