ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, コンピューター周辺機器専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5433
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

Eo電話がつながりません。 Windows10です。 一度線を抜いて再度接続するのはしました。

ユーザー評価:

eo電話がつながりません。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Windows10です。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 一度線を抜いて再度接続するのはしました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 素人が配線接続していますので、一度詳しい人に見てもらいたいです。

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、何の機器でどのようなトラブルが発生しているかお教えいただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
36820;信が遅くなり大変申し訳ありません。外出しておりました。
eo電話がつながりません。通話音がしません。再接続は試みました。

ご返信いただきありがとうございます。

ご使用されているお電話のメーカーと型番をお教えいただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
NTT  HOWDY  CORDRESSSPHONE CP-R30です。

ありがとうございます。その場合、この窓口では修理や回線修理を承ることができないため、eo電話担当専門窓口をご案内する形でもよろしいでしょうか?

オペレーターがご案内いたします。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12362;願いします。

ありがとうございます。

以下にお電話いただいてもよろしいでしょうか?

0120-919-151

受付時間 9:00~21:00(年中無休)

ご不明点ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

また次回も何かご質問がございましたら、その際には回答を担当させていただければ幸いです。この度は、お問い合わせいただきありがとうございました。
大変御手数ですが、最後に対応についてご評価を頂いてもよろしいでしょうか?
質問ページ最上部の☆☆☆☆☆をクリックし、「評価する」をクリックして頂けますか?

何卒よろしくお願いいたします。寒い日々が続いておりますので、どうかご自愛くださいませ。

津田をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中