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TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2270
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
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TS6330を使用しています。ポケットWifiを変えました。パソコンから印刷しようとすると「プリンターと通信できません」

ユーザー評価:

TS6330を使用しています。ポケットWifiを変えました。パソコンから印刷しようとすると「プリンターと通信できません」と表示され印刷出来ません。パソコン設定で双方向サポートを有効にするにチェックは入っていました。プリンターのネットワーク設定も問題なさそうです。どの様にすれば通信出来ますか?
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: ポケットWifiを変えてからです。
JA: エラーランプが点滅していたり、液晶画面に何かエラーコードが表示されていますか?
Customer: プリンターのですか?プリンターはエラーランプの点滅やエラーコードの表示はありません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。プリンターとパソコンは自宅にあり現在会社のパソコンでチャットしています。

いつもお世話になっております。

お問い合わせありがとうございます。

プリンターと通信ができな状態でしょうか?

以下の手順をお試しください。

1、左下にある、「Windowsマーク」をクリック

2、少し上にある、「カギ車」のマークをクリック

3、Windowsの設定画面が開きます。その中の「デバイス」をクリック

4、「プリンターとスキャナー」の中で、該当する、プリンターを左クリック

5、「管理」をクリック

6、「プリンターのプロパティー」をクリック

7、「ポート」をクリック

8、該当する、プリンターの機種名に、チェックが入っていることを、確認します。

チェックが入っていなければ、入れてください。

9、テスト印刷をします。

いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
29694;在会社にいましてパソコンとプリンターは自宅にありますので操作出来ません。ご指示の事は昨日行いましたが「プリンターと通信できない」のメッセージがありました。
質問者: 返答済み 12 日 前.
26410;だ何も解決していないのにまた費用が掛かるのですか?

対応がおsくなり、申し訳ございません。

それでは、実機での操作ができるときに、再度ご連絡いただけますでしょうか?

お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

※安心リモートの案内は、当サイトからの自動配信です。

当方からではありませんので、ご不要でしたら無視なさってください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12381;の前に確認したいのですが、7日間500円の費用はOKですが、月額支払いはしたくなりません。解約手続きが必要ですか?
再度の連絡はどの様にすればよいですか?

承知いたしました。

ではまず、

私のサポートに関して、

質問ページ右上に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、

[評価する]、をいただけましたら幸いです。

そのあと、

お手数をおかけいたしますが、下記のリンクから、解約のご連絡をお願いいたします。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

質問者: 返答済み 12 日 前.
35299;約しても7日間の質問については有効ですか?

7日間は、OKですので。

大丈夫です。

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