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kaito487, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 7139
経験:  ソフトバンク株式会社
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インクジェット複合機MP640を使用しています。最近、無線LANでパソコンとプリンター接続をし直しました。ネットワーク上

ユーザー評価:

インクジェット複合機MP640を使用しています。最近、無線LANでパソコンとプリンター接続をし直しました。ネットワーク上では、パソコンはプリンターを認識しますが、プリンターのスキャンデータの送信先に接続するパソコン名がでません。
ワード文書を印刷指示すると、「プリンターでエラーが発生しているため、印刷できません。プリンターを確認し、エラーを解除してください。」とメッセージがでますが、プリンターの液晶画面にはエラー内容は表示されません。エラーの確認方法・内容が不明です。
プリンターの直接操作ではパターン印刷はでき、問題はありません。インクも満タンで取り付けも問題ありません。どのようにすればよいでしょうか。
JA: プリンタにはUSB回線で接続されていますか?それとも、ワイヤレスですか?
Customer: ワイヤレスです。
JA: プリンタドライバのソフトウェアをアップデートされたのはいつですか?
Customer: 数日前にアップデートしてみました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。よろしくお願いします。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 14 日 前.
windows10です。
質問者: 返答済み 14 日 前.
12522;モートサポートは希望しません。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、一度コントロールパネル内のデバイスとプリンターより
MP640を削除していただき、
下記URLより、ドライバーの再インストール及び再セットアップにて解消されるかお試しいただけますでしょうか。

https://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/mp68-win-mp640-105-ej.html

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12431;かりました。現在自宅ではないので結果はまたお知らせします。本日はこれで失礼します。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

引き続き、宜しくお願い致します。

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