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rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
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Pixus 9900i を昨年まで使用していましたが、今年の年賀には

質問者の質問

pixus 9900i  を昨年まで使用していましたが、今年の年賀には 動きません。多分インク切れが原因だと思われますが、昨年にインクを充填しても印刷不能だった記憶があります。商品が古いので
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: 古いwindowe vista からこころみました。この古いコンピュータに住所録があり、新しいプリンターでは、osをバージョンアップしなければ使えません。osをバージョンアップすると住所録が対応しなくなります。頭が痛いです。古いコンピュータでも動くpixus9900i は貴重な存在です。何とか修理が可能か検討を宜しくお願いいたします。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 昨年の年賀シーズンを終わった後からです。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 今年の年賀状を印刷するためにです。プリンターは新しいpixus tr8530を購入しました。この方は問題なく使用可能です。名簿ソフトは使用できません。OSがwindows visuta のラップトップからの印刷機は今のところ、9900i しかみあたりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 他の方法があれば、教えて下さい。
投稿: 21 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  津田 返答済み 21 日 前.

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、表示されているエラーメッセージをお教えいただけますか?