ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

キャノンプリンターTS31305なんですが、パソコンに繋いで印刷しようとしましたが、全く反応しません。電源のランプはグリ

質問者の質問

キャノンプリンターTS31305なんですが、パソコンに繋いで印刷しようとしましたが、全く反応しません。電源のランプはグリーン色で点滅もしていません。パソコンの方にも何もトラブル等の表示はありません。何がかんがえられるのでしょうか。
JA: お使いのパソコンに搭載のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: それはなんでしょうか?
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: 以前はできていました。前回しようから半年以上はたっています。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: あまり機器に詳しくありませんので、専門用語とかわかりません。
投稿: 22 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  津田 返答済み 22 日 前.

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、何かエラーメッセージは表示されておりますか?

質問者: 返答済み 22 日 前.
12392;りあえず考えられる可能性を教えてください。
専門家:  津田 返答済み 22 日 前.

申しわけございません。

メッセージにご返信いただいてもよろしいでしょうか?状況を把握する必要がございます。再度送信いたします。

何かエラーメッセージは表示されておりますか?

質問者: 返答済み 22 日 前.
12356;いえ、どちらにも何もありません。
専門家:  津田 返答済み 22 日 前.

ありがとうございます。プリンタの電源はONにならない状態でしょうか?

質問者: 返答済み 22 日 前.
12394;っています。ランプの点滅も見られません。
専門家:  津田 返答済み 22 日 前.

なっています

とはONになっている状態でしょうか?

質問者: 返答済み 22 日 前.
12381;うです。
専門家:  津田 返答済み 22 日 前.

承知いたしました。

印刷指示を送ると、パソコン側は正常に印刷された際と同じ状態でしょうか?

質問者: 返答済み 22 日 前.
20840;部最初の質問で書いています。時間をかかりますね。
専門家:  津田 返答済み 22 日 前.

申しわけございませんが、確認をさせていただいております。

トラブル等の表示がないとは把握しておりますが、正常に印刷された際と同じメッセージが表示されるか確認をさせていただきたく存じます。リモートサポートではないため、ご了承ください。

質問者: 返答済み 22 日 前.
12381;れで、どうしたらいいんですか
専門家:  津田 返答済み 22 日 前.

プリンタの再起動は既に行われましたか?

質問者: 返答済み 22 日 前.
12375;ています
質問者: 返答済み 22 日 前.
26089;くお願いします
専門家:  津田 返答済み 22 日 前.

それでは質問者さまの状況を勘案するに、遠隔で直接トラブルを確認して原因を特定し、解決を図る必要がございます。
大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?
ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます。

質問者: 返答済み 22 日 前.
12418;う結構です
質問者: 返答済み 22 日 前.
65301;00円ももったいないぐらいです
質問者: 返答済み 22 日 前.
26178;間の無駄でした
専門家:  津田 返答済み 22 日 前.

承知いたしました、

解決されることを祈っております。