コンピューター・周辺機器
コンピューター・周辺機器のパソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、何かエラーメッセージは表示されておりますか?
申しわけございません。
メッセージにご返信いただいてもよろしいでしょうか?状況を把握する必要がございます。再度送信いたします。
何かエラーメッセージは表示されておりますか?
ありがとうございます。プリンタの電源はONにならない状態でしょうか?
なっています
とはONになっている状態でしょうか?
承知いたしました。
印刷指示を送ると、パソコン側は正常に印刷された際と同じ状態でしょうか?
申しわけございませんが、確認をさせていただいております。
トラブル等の表示がないとは把握しておりますが、正常に印刷された際と同じメッセージが表示されるか確認をさせていただきたく存じます。リモートサポートではないため、ご了承ください。
プリンタの再起動は既に行われましたか?
それでは質問者さまの状況を勘案するに、遠隔で直接トラブルを確認して原因を特定し、解決を図る必要がございます。大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます。
承知いたしました、
解決されることを祈っております。