ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 7128
経験:  ソフトバンク株式会社
104512562
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

アカウントロックがロックされ携帯電話番号を入力しても確認コ-ドが届かない 一度届いたが 送信コ-ドの入力に失敗して

ユーザー評価:

アカウントロックがロックされ携帯電話番号を入力しても確認コ-ドが届かない 一度届いたが 送信コ-ドの入力に失敗して 一日おいて再度携帯番号を入力しても 送信コ-ドがおくられてきません 何処へ連絡すれば解決しますか
JA: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
Customer: Outtlook
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ありません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 出来れば電話でやり取りするところがあれば教えてください。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、どちらのサービスアカウントでお困りでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他4 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 14 日 前.
Windows8.1Update 64版 (Windows10に更新した)エイジのワンドライブが開かない

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=56b9fc89-11ff-4223-a050-b2ab2e7885d3