ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 756
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

インターネットの応答性が非常に遅くまた一部のアプリが起動できなくなってしまいました。更に従来は大丈夫だったのですが、パソ

質問者の質問

インターネットの応答性が非常に遅くまた一部のアプリが起動できなくなってしまいました。更に従来は大丈夫だったのですが、パソコンをもう1台wi-fiにつなぐと、つないだ方のパソコンがいまくインターネットにつながりません。応答性の悪くなったパソコンの電源を落とすとなおります。
JA: 了解しました。何かご自身で試されたことはありますか?
Customer: 設定画面で色々トライしましたが、分からず解決しません。なおパソコンは昨年6月に購入4,延長3年保証にも入っています。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にないというか、何を確認していいか分かりません。
JA: かしこまりました。ご入力いただきました内容は確実に担当のテクニカルサポートにお伝えいたします。次のページにお進みください。お支払い方法をご入力いただきましたら、テクニカルサポートにおつなぎいたします。
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  akihiroi 返答済み 12 日 前.

お世話になっております。Akiと申します。
宜しくお願い致します。

※プレミアムサービスを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望でない場合はしてください。
※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。

パソコンの性能や常駐で動いているウイルスソフトなどの状況にもよると思いますが、性能を見ればある程度分かると思います。

CPUやメモリがどれくらいあるのか教えて頂いてもよろしいでしょうか?