ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 7252
経験:  ソフトバンク株式会社
104512562
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

Bluetoothのペアリングが出来ない。 surface,windows10,

質問者の質問

bluetoothのペアリングが出来ない。
JA: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
Customer: surface,windows10
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: onkyoのデッキとペアリングしている。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  kaito487 返答済み 19 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ペアリングでお困りのハード機器名を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12495;ード機器名はONKYO/TX-NR727
専門家:  kaito487 返答済み 17 日 前.

お待たせしており、申し訳ございません。
畏まりました。

Bluetoothでの接続を行う場合、電子レンジ、コードレス電話機など2.4GHz帯の電波を 使用する機器の近くでは電波干渉を起こします。

上記を踏まえ、

御手数をお掛け致しますが、下記マニュアルP.35、75の内容を参考に再度ペアリングをお試しいただけますでしょうか。

https://www.jp.onkyo.com/support/manual/manualpdf/tx-nr727.pdf

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12522;モートサポートをお願いします
専門家:  kaito487 返答済み 16 日 前.

ご返信ありがとうございます。

申し訳ございませんが、リモートサポートの申請有効期限が切れているようです。

リモートサポートをご希望でしたら、ご不便をお掛け致しますが、改めて質問ページを作成いただけますでしょうか。

料金や契約などにつきましては、私共専門家で対応が出来かねますため、お手数をお掛け致しますが、
窓口となります、カスタマーサポート<*****@******.***>までお問い合わせください。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12522;モートサポートはいつになるのですか
専門家:  kaito487 返答済み 16 日 前.

ご返信ありがとうございます。

申し訳ございませんが、リモートサポートの申請有効期限が切れているようです。

リモートサポートをご希望でしたら、ご不便をお掛け致しますが、改めて質問ページを作成いただけますでしょうか。

料金や契約などにつきましては、私共専門家で対応が出来かねますため、お手数をお掛け致しますが、
窓口となります、カスタマーサポート<*****@******.***>までお問い合わせください。