ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 3241
経験:  PCサポート
105406645
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

IdJA:

ユーザー評価:

id###-##-####JA: お使いのパソコンのブランドとモデル、搭載されているオペレーティングシステム(OS)とそのバージョンは何ですか?
Customer: シリアルナンバーtxef-0071-1280-3137-6045
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?最近アップデートをインストールしましたか?
Customer: fmvu55mr.シリアルナンバーtxef-0071-1280-3137-6045ウイルスバスターID101025801
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: このパソコンにウイルスバスターズをインストールしたいのですが、方法をご教示願います。小林規次

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

下記リンクからウイルスバスターをダウンロードしていただき、インストールを行ってください。

インストール中にシリアル番号の入力を要求されるかと思います。

https://tmqa.jp/vb-installer/

お試しいただき結果をお知らせください。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12362;かげさまでうまく修復できました。ありがとうございました。1月11日以降の契約はいたしませんので、中止の手続きをよろしくお願いいたします。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

お知らせいただきありがとうございます。

無事解決して何よりです。

会員キャンセルのお手続きは私の方では行うことができませんので、こちらのリンクを参考にキャンセルを行っていただければと思います。

https://www.justanswer.jp/help/trial-membership

キャンセル方法でご不明な点がございましたら、運営の方にご連絡いただくことも可能です。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

ITkunをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中