ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6162
経験:  IT関連管理
104620443
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

エプソンのプリンターとの通信で、スキャンとの通信エラーが発生し、スキャンアプリのプロパティを開くと、管理者として実行

質問者の質問

エプソンのプリンターとの通信で、スキャンとの通信エラーが発生し、スキャンアプリのプロパティを開くと、管理者として実行できないと言うエラーになります。どうすればいいですか?。
JA: 了解しました。お使いのプリンタのブランド(例:Pixus、カラリオ)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: エプソンのEP-807ABです。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: いいえ。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いいえ。とにかく、パソコンとエプソンスキャン、それと、パソコンからプリンターへの無線印刷が出来る様にして欲しいです。
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  ks5533ken 返答済み 14 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

https://www.epson.jp/support/portal/download/ep-807ab.htm

上記よりプリンタードライバーを再インストールしていただけますか?

そのうえで、きちんと通信ができるか、スキャンが使えるかを確認ください。

できなかった場合はどのようなエラーが起きているかを報告ください。