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TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2292
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
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Bluetooth, bluetoothのせつぞくができません, アクションセンターを開いてもbuletooth,

質問者の質問

bluetooth
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: bluetoothのせつぞくができません
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: アクションセンターを開いてもbuletooth
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: うぃんどwsCustomer: Chat is completed
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 16 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  nolavow 返答済み 14 日 前.

お世話になっております。

本件、その後、解決に至っておりますでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
27531;念ながら解決に至ってません。windows updateをしてもまったくだめでした
専門家:  nolavow 返答済み 14 日 前.

返信いただきありがとうございます。

「デバイスマネージャー」のリスト内に「Bluetooth」はございますでしょうか?

専門家:  nolavow 返答済み 12 日 前.

お世話になっております。

状況は如何でしょうか?

専門家:  nolavow 返答済み 9 日 前.

お世話になっております。

本件、その後、解決に至っておりますでしょうか?

専門家:  nolavow 返答済み 8 日 前.

お世話になっております。

その後、ご使用が叶っておりますでしょうか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
21839;題は解決しました。とりあえずjジャストアンサーから脱退したいのですがどの様におこなえばよいのでしょう。教えて下さい。
専門家:  nolavow 返答済み 7 日 前.

お世話になっております。

承知いたしました。

下記リンクより、お問い合わせをお願いいたします。

それでは、失礼させていただきます。

専門家:  nolavow 返答済み 7 日 前.

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 7 日 前.

いつもお世話になっております。
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