コンピューター・周辺機器
コンピューター・周辺機器のパソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
回答が遅れまして誠に申し訳ございません。初めまして。お客様のご質問への回答を担当させて頂きますkeytainer100と申します。宜しくお願い致します。分かり易い回答を心掛けておりますが、ご不明な点や説明が抜けてしまった点などございましたらお気兼ねなくご質問ください。なお出来るだけ迅速な回答に努めるように致しますが、他の質問者様の対応により回答が遅れることがあります。何卒ご理解くださいませ。
レンズに埃や傷が付いていませんでしょうか。一度ブロアーhttps://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/electronics/11072171やレンズクリーナーhttps://www.amazon.co.jp/Kenko-%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E7%94%A8%E5%93%81-%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BA%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%BC-%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%AB%E6%88%90%E5%88%86%E9%85%8D%E5%90%88-872024/dp/B019MKRGSW等でレンズを掃除し、改善しないようでしたら、内部の致命的なエラーが考えられますので修理へお出し頂くことをお勧め致します。
ご報告有難うございます。レンズを拭いても改善しませんでしたら、矢張り内部的な故障が疑われます。修理の判断を仰ぎ、必要でしたら修理にお出しくださるのが宜しいかと存じます。
その後いかがでしょうか。もう解決されましたでしょうか。