コンピューター・周辺機器
コンピューター・周辺機器のパソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
こんにちは。
AnysSupportと申します。
※プレミアムサービスを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望でない場合は右上の「×」で画面を閉じてください。
※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。
Wi-Fi接続に問題がないのであれば、プリンタードライバーが原因の可能性があります。同梱のCDなどから再インストールしてみてください。
もしCDがお手元になければ、メーカーのホームページからダウンロードすることも出来ます。
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-product-by-catg.cgi?i_cd_pr_catg=011
さようでしたか。では、他の専門家の方がリモートサポートで対応できるよう、オプトアウトさせていただきます。連絡があるまでお待ちください。
ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。宜しくお願い致します。恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)をお知らせ頂けますでしょうか。また、リモートサポートでの対応をご希望でしょうか。どうぞ、宜しくお願い致します。
ご返信ありがとうございます。畏まりました。リモートサポートにて対応致します。お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=11362c50-d3fb-4616-a985-7dbcdf4585e9