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kaito487
kaito487, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 7298
経験:  ソフトバンク株式会社
104512562
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隣り合っているPC(LAVIE

ユーザー評価:

隣り合っているPC(LAVIE NS600/R)と無線接続(WiFi)していますが、突然、文書も写真も「プリンターの情報を読み取っています」というメッセージが出て、印刷されるまで2~3分待たされるようになってしまいました。スキャナーはすぐに出来るので、接続に問題はないと思います。
JA: エラーランプが点滅していたり、液晶画面に何かエラーコードが表示されていますか?
Customer: していません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ございません。とにかくプリントアウトに時間がかかっていらいらしてしまいます。宜しくお願いいたします。
質問者: 返答済み 23 日 前.
28155;付ファイル (QPV1PS1)
質問者: 返答済み 23 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り

こんにちは。

AnysSupportと申します。

※プレミアムサービスを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望でない場合は右上の「×」で画面を閉じてください。

※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。

Wi-Fi接続に問題がないのであれば、プリンタードライバーが原因の可能性があります。同梱のCDなどから再インストールしてみてください。

質問者: 返答済み 23 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。

もしCDがお手元になければ、メーカーのホームページからダウンロードすることも出来ます。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-product-by-catg.cgi?i_cd_pr_catg=011

質問者: 返答済み 23 日 前.
PURINTER DRIVERを入れ替えましたが変化はありませんでした。又、プリントが終わっているのに、まだ「プリント」のメッセージが出ていて再び印刷されてしまいます。  ( CANON TS8030)

さようでしたか。では、他の専門家の方がリモートサポートで対応できるよう、オプトアウトさせていただきます。連絡があるまでお待ちください。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、リモートサポートでの対応をご希望でしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487, 電気・電子機器修理技術者
満足したユーザー: 7298
経験: ソフトバンク株式会社
kaito487をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 23 日 前.
36933;くなり申し訳ありませんでした。OSはWindows10です。
できたらリモートお願いいたします。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=11362c50-d3fb-4616-a985-7dbcdf4585e9