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津田
津田, コンピューター周辺機器専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5433
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
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TS8130を使っています。はがきを印刷したく詳細設定, TS8130wo,

ユーザー評価:

TS8130を使っています。はがきを印刷したく詳細設定
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: TS8130wo
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: TS8130を使っています。はがきを印刷したく詳細設定をはがきにして動かすとプリンタ上「処理中です しばらくお待ち下さい」のメッセージが出ていますがプリンタが動きません。なお基本設定A4ではすぐ出力します。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: WIN10で12月中頃の自動UPだと思います
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: プリントドライバは削除し再インストールしました

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、お使いのプリンタ本体の電源プラグを抜いていただき、10分ほど放置して、
再度電源プラグを差し込んでみていただくことは既にお試しでしょうか。
こちらの作業をするとプリンタ本体がハードリセットされ不具合が解消される場合がございます。
もしまだでしたら、一度お試しください。(プリンタの電源OFF/ONより強力な手段になります)

質問者: 返答済み 17 日 前.
12503;リンタ電源OFF/ONでは解消しません。リモート操作お願いします。なお連絡は***-***-****にお願いします。

さらに詳しい他の専門家よりご回答させていただくため、回答者の変更を行います。
そのままお待ちください。よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 17 日 前.
30003;し込み解約しますよろしくお願いします

担当代わりまして津田と申します。よろしくお願いいたします。

リモートサポートをお申し込みいただき、ありがとうございます。
遠隔でお力添えをさせていただきますので、トラブルが発生しているPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLをクリックしてトラブルが発生しているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d3854476-2d2d-4dee-97a1-96c799ab8e06

②画面下部の「実行」ボタンをクリックするか、「ファイルを開く」をクリック
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④以上の手順が実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

津田, コンピューター周辺機器専門家
満足したユーザー: 5433
経験: 一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
津田をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 17 日 前.
26152;夜申し込み解約しております「受付完了です」

解約された状態でも、このお問い合わせに関しては対応可能となっております。

いかがされますか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
23433;心リポートサポートも取り消しです

承知いたしました。

質問者: 返答済み 14 日 前.
23436;了しております

ありがとうございます。完了しておりますので、ご返信はいただかなくて結構です。

ありがとうございます。