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rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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アカウントの設定が最新でない。ワンドライブはサインインしていません。との表示が出ます、またアマゾンなどに登録しようとして

質問者の質問

アカウントの設定が最新でない。ワンドライブはサインインしていません。との表示が出ます、またアマゾンなどに登録しようとしてもパスワードが違います。となります、どうすればいいですか
JA: 了解しました。お使いの端末のオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
Customer: アンドロイドでしょうか、os
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: windows 10
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: wi
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 18 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  nolavow 返答済み 17 日 前.

お世話になっております。

本件、対応させていただきたく存じます。

専門家:  nolavow 返答済み 17 日 前.

お困りの内容は、「パソコン」での事で、よろしいでしょうか?

専門家:  nolavow 返答済み 15 日 前.

お世話になっております。

状況は如何でしょうか?

専門家:  nolavow 返答済み 12 日 前.

お世話になっております。

本件、対応させていただきたく存じます。

専門家:  nolavow 返答済み 8 日 前.

お世話になっております。

本件、ご返答をお待ちしておりましたが、ご返答いただけず現在に至っております。

大変こころ苦しく存じますが、対応を終了させていただきたく存じます。

それでは、失礼させていただきます。