ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
keytainer100に今すぐ質問する
keytainer100
keytainer100, システムエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 374
経験:  4年生大学卒業、10年間のソフトウェア開発業務経験
105646223
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
keytainer100がオンラインで質問受付中

再起動が回ったままでおわらない。 10です。強制終了もできません。電源長押しの。

ユーザー評価:

再起動が回ったままでおわらない。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 10です。強制終了もできません。電源長押しの。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ALTとF4を押したりしました。再起動は、ワードのカーソルに、字が入らなくなったため、再起動を試みましたら、今度は再起動がおわらなくなりました。そのため、強制終了をおこなおうとしたら、それもできません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今、電源のコードを抜いてみています。

回答が遅れまして誠に申し訳ございません。初めまして。お客様のご質問への回答を担当させて頂きますkeytainer100と申します。宜しくお願い致します。分かり易い回答を心掛けておりますが、ご不明な点や説明が抜けてしまった点などございましたらお気兼ねなくご質問ください。
なお出来るだけ迅速な回答に努めるように致しますが、他の質問者様の対応により回答が遅れることがあります。何卒ご理解くださいませ。

>今、電源のコードを抜いてみています。
これで改善しない場合は
以下のサイトの手順をお試し頂き、改善されたかご確認をお願いします。
https://www.techdevicetv.com/ch_windows10/55/
どうぞ宜しくお願い致します。

keytainer100をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中