ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1163
経験:  dasdasd
109059448
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

MacBook AirからAppがダウンロード出来ない, HDにあるApp21.59GBです。

質問者の質問

MacBook AirからAppがダウンロード出来ない
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: HDにあるApp21.59GBです。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: Finderで消去とLaunchpadで試みましたが、共にダメでした。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いいえ。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
質問者: 返答済み 17 日 前.
2時間以上経つが、返事が来ない。
質問者: 返答済み 16 日 前.
20024;一日経ちましたが、返事は?
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 16 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
質問者: 返答済み 15 日 前.
12414;だ返信がもらえませんが?ため
専門家:  マツレーン 返答済み 15 日 前.

お世話になります。コロナの影響で遅くなっており申し訳ないです。何かエラーなどでておりますか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
12356;いえでていません。
質問者: 返答済み 14 日 前.
12522;モートは希望しません。
専門家:  マツレーン 返答済み 14 日 前.

ごめんなさい。ともにダメでしたとおっしゃっている部分について、どのようにダメなのかが今不明のため、リモート等で拝見させていただくとより早い解決につながるかと思います。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12392;りあえずいくつかある削除法を教えて下さい。
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 13 日 前.

代わって当方がご質問にお答えします。

画面下部のDockにある歯車アイコンの「システム環境設定」→歯車アイコンの「ソフトウェア・アップデート」よりmacOSのアップデートをお試しください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
HDが一杯なのでAppを落としたいので、アップデートは出来ませんよ。
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 13 日 前.

かしこまりました。また明日以降に対応いたします。