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津田
津田, コンピューター周辺機器専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5411
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
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ホームネットワーク経由で見れていた、外部DVDの取り込みが出来なくなりました。sony BDR-BDZ-ZT2500,

ユーザー評価:

ホームネットワーク経由で見れていた、外部DVDの取り込みが出来なくなりました。sony BDR-BDZ-ZT2500
JA: 了解しました。お使いのsonyのモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: すいません BDZ-ZT2500です
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 数回しました
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、お使いのレコーダー本体の電源プラグを抜いていただき、10分ほど放置して、
再度電源プラグを差し込んでみていただくことは既にお試しでしょうか。
こちらの作業をするとレコーダー本体がハードリセットされ不具合が解消される場合がございます。
もしまだでしたら、一度お試しください。(レコーダーの電源OFF/ONより強力な手段になります)

質問者: 返答済み 17 日 前.
12503;ラグは抜いていないので、今から行います

また結果を教えていただけたらと思います。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12499;デオの電源を入れましたが、改善されません。また、テレビも映らなくなってしまいました。お願いいたします。

さらに詳しい他の専門家よりご回答させていただくため、回答者の変更を行います。
そのままお待ちください。よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 17 日 前.
23433;心リモートサポート待って居る間に、ソフトの入れ替えを実施したところ、問題が解決いたしましたので、お知らせいたします。
お手数をおかけ致しました。ありがとうございました。

担当代わりまして津田と申します。よろしくお願いいたします。

トラブル再発防止のため、直接確認を行わせていただきたく存じます。

遠隔でお力添えをさせていただきますので、トラブルが発生しているPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLをクリックしてトラブルが発生しているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e6edf699-c2a5-4b25-b160-b01e0206cd58

②画面下部の「実行」ボタンをクリックするか、「ファイルを開く」をクリック
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④以上の手順が実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

津田, コンピューター周辺機器専門家
満足したユーザー: 5411
経験: 一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
津田をはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 16 日 前.
27941;田様 アプリのインストールを終了しました

ありがとうございます。接続が確認できました。こちらで操作を行いますので、お手数ですがPCは一旦操作せず、こちらがメッセージを送信したときのみ、返信や操作を行って頂いてもよろしいでしょうか?
よろしければ、ご承諾のお返事を頂ければ幸いです。

質問者: 返答済み 16 日 前.
25215;知いたしました。

ありがとうございます。

今DVD再生で使用しているソフト名をお教えいただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
PCのDVDでしょうか?

失礼いたしました。

誤送信でございます。こちらで操作を行いますので、しばらくお待ちください。

質問者: 返答済み 16 日 前.
25215;知致しました。

ありがとうございます。

確認したところ、問題はございませんでした。

Windowsupdateがございましたので、こちらで更新を開始しておきました。インストールが完了しましたら、再起動して頂ければ幸いです。

ご不明点ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
寒い日々が続いておりますので、どうかご自愛くださいませ。

もし、他に何か当件以外でご不明点やお困りのことがある場合、

大変御手数ですが以下手順を行っていただく必要がございます。以下手順を行って頂いてもよろしいでしょうか?

①私がお送りしたメッセージのどれかに、青で表示されている「こちらから私をリクエスト」をクリックし、津田を指名
②質問事項を記入し、「次へ」をクリック
③返信をお待ちいただく
よろしくお願いいたします。