コンピューター・周辺機器
コンピューター・周辺機器のパソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。
初期設定で今Microsoftアカウントを設定されようとしているのでしょうか?何かボタンは表示されていますか?
それではリモートサポートで対応させていただきます。
①以下のURL(リンク)に該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。→リモートサポート(遠隔操作)サービスを利用 (justanswer.jp)
②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」をクリックして実行してください。
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。
元には戻せませんが、正確には以下のどの画面でしょうか?
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=021170
それでは、左下のオフラインアカウントをクリックして画面を切り替えることはできますか?
インターネットの接続はされたのですね?では先に進めてください。
承知致しました。接続するPCの方で操作をお願い致します。