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pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2060
経験:  テックサポート
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LAVIEを購入し、セットアップしておりますが、途中で制限された設定で続行すべきをネットに接続してしまいました。

ユーザー評価:

LAVIEを購入し、セットアップしておりますが、途中で制限された設定で続行すべきをネットに接続してしまいました。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: PC-N1565AAW Windows10です。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: いいえ、今「アカウントを追加しましょう」の画面が出ており再起動アイコンが見つかりません
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

初期設定で今Microsoftアカウントを設定されようとしているのでしょうか?何かボタンは表示されていますか?

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質問者: 返答済み 15 日 前.
12399;いそうです。アカウントを追加しましょうの画面が出ております。
ボタンは詳細を表示と次へです。
質問者: 返答済み 15 日 前.
30003;し訳ないですが、サーポートに時間がかかりますか?

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURL(リンク)に該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。
リモートサポート(遠隔操作)サービスを利用 (justanswer.jp)

②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」
をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12475;ットアップの途中なのでインターネットにはつながりません。今は別のパソコンで質問をしています。ですのでURLにアクセスできないと思いますが。
現在の画面から買った初期の状態にすることはできないのでしょうか?

元には戻せませんが、正確には以下のどの画面でしょうか?

https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=021170

質問者: 返答済み 15 日 前.
21021;期設定のページの手順9のアカウントを追加しましょうです。
家電店でいただいた手引きには「インターネットに接続していません」をクリックするようになっているのですが、誤ってすでにあるWi-Fiに接続してしまったところ手引きとは違った項目に進んでしまいました。

それでは、左下のオフラインアカウントをクリックして画面を切り替えることはできますか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
24038;下オフアカウントのボタンが見当たりません。あるのは簡単操作のアイコンと音声コントロールアイコンです。

インターネットの接続はされたのですね?では先に進めてください。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12377;みませんもう少ししたらリモートサポートしていただくことが出来ると思います。
遠隔操作サービスのURLにアクセスさせてください。

承知致しました。接続するPCの方で操作をお願い致します。