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techtake
techtake, システムエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1039
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明日(1/5)が貴社との契約が満期日と今気付きました。 今から更新手続きしたいのですが間に合いますか? ???

質問者の質問

明日(1/5)が貴社との契約が満期日と今気付きました。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 今から更新手続きしたいのですが間に合いますか?
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ???
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 更新は可能ですか?・・・料金、契約期間、金額、等々は?
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  pc-tec216 返答済み 19 日 前.
pc-tec216と申します。宜しくお願いいたします。
こちらはMicrosoftではなくジャストアンサーという質問に回答するサイトになりますが何の契約更新のことでしょうか?
質問者: 返答済み 19 日 前.
12510;カフィーサポートの契約継続更新。
富士通 LIFEBOOK AH53/A3 Windows10  
料金は現契約額=2,980円内で  
契約期間はとりあえず2021・1/6~22・1/5の1年間でお願いします。
専門家:  pc-tec216 返答済み 19 日 前.

恐れ入ります。私の方では対応しかねますのでこれでオプトアウトさせていただきます。

専門家:  techtake 返答済み 19 日 前.

担当変わりまして、状況を確認させていただきました。

マカフィーとのご契約はマカフィーのホームページより行っていただくことになりますので、

以下のリンクをクリックしていただき、お進みください。

こちらをクリック

以上、お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 17 日 前.

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、
その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 16 日 前.

こちらのご質問につきまして、
最初にいただいたメッセージよりお時間が経過しておりますので、
恐れ入りますが、一旦質問を回答とさせていただきます。
また何かありましたら、ご連絡いただけたらと思います。
なお、私たち専門家は、評価をいただくことでこの活動をしております。
チャットページ上部に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]ボタンをクリックして評価いただけたら幸いです。
以上、よろしくお願いいたします。