ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2309
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

購入して、パソコンと接続しました。年賀状ソフトでの印刷は、黒インク出るのですが、アクセルや筆まめの宛名印刷、印字が出ませ

ユーザー評価:

購入して、パソコンと接続しました。年賀状ソフトでの印刷は、黒インク出るのですが、アクセルや筆まめの宛名印刷、印字が出ません
JA: お使いのCanonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: ts8330です
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 設置した時からです
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: パソコンのOSですか?
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にないですが、改善のやり方を、簡潔に教えてもらいたいです

いつもお世話になっております。

お問い合わせありがとうございます。

一度、以下の手順をお試しください。

1.すべてのインクを取り外します。

2.プリンターの電源をオフにして、コンセントも抜きます。

3.3~5分間放置した後、電源を入れ、最初にブラック(黒)のカートリッジをセットします。

4.残りの色のカートリッジをセットします。

いかがでしょうか?

TECOT-ITcompanyをはじめその他5 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 23 日 前.
12391;きました
ありがとうございました