ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 3211
経験:  PCサポート
105406645
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

冷蔵庫 GR-NF47K,

ユーザー評価:

冷蔵庫 GR-NF47K
JA: お使いのパソコンに搭載のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: 冷蔵庫GR-NF47Kで警告音が止まりません。冷蔵室欄にH,冷凍室欄にC2が点灯していました。どうしたらいいでしょうか?
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: ボタンをいろいろ押してみただけですが、変化はありませんでした。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありませんが、もう、ダメなのでしょうか?買い換えかなとか?

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

H表示は冷えていないときに表示されます。冷蔵庫を開けずに30分以上経ってもこれが表示される場合は何か問題が発生しております。

C2に関しても動作に異常が発生しているとのことですが、具体的な症状については確認できておりません。

いずれにしても使い続けるには修理が必要と思われますが、発売から20年近く経過していることも考慮しますと、買い替えられた方が良いかと思います。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他6 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中