コンピューター・周辺機器
コンピューター・周辺機器のパソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。
ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。
※プレミアムサービス(リモート)は、機械が流しているCMです(※動画視聴中に流れるCMのようなものです。お客様の状況を考慮して、私が提案しているわけではありません)。興味がなければ無視してください。
※30分以上ご返信がない場合にはいったん離席させていただくため、お返事に時間がかかります。
内容を拝見しました。「Storeに移動」というボタンがそこに表示されていませんか?
あればクリックしてください。
それから右上の「・・・」をクリックし、「ダウンロードと更新」を選びます。
「メール」あるいは「メール/カレンダー」など、メールという単語を含む名前の行を見つけます。見つけたら、この時点でメールアプリはこの時点でいったん終了させます。
そして、先程見つけたメールの行の右にある「↓」をクリックします。これで更新作業が始まります。更新が終わったら、もう一度メールアプリを起動します。
手順は以上になります。操作がうまくいかない場合には、評価を行わず、まずはご返信にて詳しい状況をお知らせくださいませ。引き続き対応させていただきます。
よろしくお願いいたします。
お客様からリクエストを受諾しました。
ではリモートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。
(ただお待ちいただくだけでは受けられません)問題が起きているPCにて以下のリンクをクリックし、ツールをダウンロードしてください。ツールのダウンロード完了後、クリックして実行します。これで当方のPCへ接続できます。
https://00m.in/su21144
※他のPCや携帯でご覧いただいている場合には手順が異なります。その際はお声がけください。