ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
sumikaに今すぐ質問する
sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2622
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
105970530
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
sumikaがオンラインで質問受付中

メール, メールのバージョンが最新ではありません。メールの送受信を続けるには今すぐ更新してください。と出てきました。

ユーザー評価:

メール
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: メールのバージョンが最新ではありません。メールの送受信を続けるには今すぐ更新してください。と出てきました。
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: メールアプリです。
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: まだです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: LANケーブルを指しましたが、パソコンの受け口が下に開いて差し込まれていますが問題ありませんか?NETにはつながります。

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※プレミアムサービス(リモート)は、機械が流しているCMです(※動画視聴中に流れるCMのようなものです。お客様の状況を考慮して、私が提案しているわけではありません)。興味がなければ無視してください。

※30分以上ご返信がない場合にはいったん離席させていただくため、お返事に時間がかかります。

内容を拝見しました。「Storeに移動」というボタンがそこに表示されていませんか?

あればクリックしてください。

それから右上の「・・・」をクリックし、「ダウンロードと更新」を選びます。

「メール」あるいは「メール/カレンダー」など、メールという単語を含む名前の行を見つけます。見つけたら、この時点でメールアプリはこの時点でいったん終了させます。

そして、先程見つけたメールの行の右にある「↓」をクリックします。これで更新作業が始まります。更新が終わったら、もう一度メールアプリを起動します。

手順は以上になります。操作がうまくいかない場合には、評価を行わず、まずはご返信にて詳しい状況をお知らせくださいませ。引き続き対応させていただきます。

よろしくお願いいたします。

sumikaをはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

お客様からリクエストを受諾しました。

ではリモートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。

(ただお待ちいただくだけでは受けられません)

問題が起きているPCにて以下のリンクをクリックし、ツールをダウンロードしてください。ツールのダウンロード完了後、クリックして実行します。これで当方のPCへ接続できます。

https://00m.in/su21144

※他のPCや携帯でご覧いただいている場合には手順が異なります。その際はお声がけください。