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S.Makishima-Tech, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
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近日新しいPC(N1535AAW-YC)を購入し、iTuensのライブラリも以前のPCからicloudを通じて同期しまし

ユーザー評価:

近日新しいPC(N1535AAW-YC)を購入し、iTuensのライブラリも以前のPCからicloudを通じて同期しました。
しかし一部の曲のみ、点線の雲マークが表記されており、再生もダウンロードもできない状態です。
iPhoneで確認しても同様に点線の雲マークがあり、再生しようとすると、「この曲が同期されていないデバイスがあります」と表記されます。おそらくこちらと同じ症状と思われます。→https://discussionsjapan.apple.com/thread/250653007いろいろと確認したのち、読み込めない一部の曲は、
「以前CDから同期した、apple musicには登録のない曲」というのがわかりました。解決方法を伺いたいです。よろしくお願い致します。
質問者: 返答済み 14 日 前.
36074;問より24時間以上経っておりますが、どうなっているでしょうか。
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。

お問い合わせいただきましてありがとうございます。S.Makishima-Techと申します。

せっかくお問い合わせいただきましたのに、専門家のお手配が遅くなりまして申し訳ございません。

ご申告の状況ですが、以下の操作で改善できる可能性がございますのでお試しください。

【お試しいただきたい操作】

旧パソコンにある iTunesライブラリをコピーして新しいパソコンに移動し再度同期をかけます。

※iCloudバックアップにはPC上には音楽データそのものは保存されないため、物理的にライブラリを移動する必要があります。

よろしくお願いいたします。

S.Makishima-Tech, 電気・電子機器修理技術者
満足したユーザー: 651
経験: dasdasd
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質問者: 返答済み 11 日 前.
12362;返事ありがとうございました。 ライブラリのコピーで再生できるようになりました。