コンピューター・周辺機器
コンピューター・周辺機器のパソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。
プリンタードライバーはインストールすみでしょうか?
であれば、
以下の手順をお試しください。
1、左下にある、「Windowsマーク」をクリック
2、少し上にある、「カギ車」のマークをクリック
3、Windowsの設定画面が開きます。その中の「デバイス」をクリック
4、「プリンターとスキャナー」の中で、該当する、プリンターを左クリック
5、「管理」をクリック
6、「プリンターのプロパティー」をクリック
7、「ポート」をクリック
8、該当する、プリンターの機種名に、チェックが入っていることを、確認します。
チェックが入っていなければ、入れてください。
9、テスト印刷をします。
いかがでしょうか?
承知いたしました。
では、遠隔リモートで、確認させていただいてもよろしいでしょうか?
よろしければ、
下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、
そのファイルを開いてお待ちくださいませ。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=3f30b538-fb92-4f07-ab2a-c1152454b6d1
接続確認しました。
ではお借りいたします。
テスト印刷しましたが、いかがでしょうか?
B200が表示されましたね・・・
IP2700 シリーズなので、
2730でも、2750でもすべておなじですのでご心配には
及びませんが、
エラー番号B200が表示されたのが、まずいです。
「B200」というのは、プリントヘッド、または基盤部分に問題があるときに出るエラーです。
2730でも、2750でもすべておなじです
iP7230
失礼しました。
P7230になっています。
プリンターヘッドの、クリーニングで、改善する場合があります。
お試しになられますか?
では、外しておなしてくださいますか?
??
どうしてでしょうか?
そんなはずはないですが・・
ムリされると、破損が拡大します。
修理される方がよいです。
キャノン
お客様相談センター
お客様相談センターでは「操作・仕様を知りたい」「購入を検討したい」「カタログが欲しい」などのご質問にお答えしています。下記の電話番号にお問い合せください。
12月は例年多くのお問い合せを頂戴いたしますが、本年も同様にお問い合せが多く、お電話がつながりにくい状況です。商品・サービスに関する疑問やお困りごとがございましたら、上記Q&Aなどをお役立てください。
電話番号
0***-**-****(ナビダイヤル)
受付時間
お手数をおかけしますが、上記電話番号にてお問い合わせいただき、お願い出来ますでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします。
※リモート切断いたしました。