ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2297
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

IP7230プリンターにつき、設定法を連絡頂きましたが、上手くいきません。windows10のコントロール設定を教えてく

ユーザー評価:

iP7230プリンターにつき、設定法を連絡頂きましたが、上手くいきません。windows10のコントロール設定を教えてください。

いつもお世話になっております。

お問い合わせありがとうございます。

プリンタードライバーはインストールすみでしょうか?

であれば、

以下の手順をお試しください。

1、左下にある、「Windowsマーク」をクリック

2、少し上にある、「カギ車」のマークをクリック

3、Windowsの設定画面が開きます。その中の「デバイス」をクリック

4、「プリンターとスキャナー」の中で、該当する、プリンターを左クリック

5、「管理」をクリック

6、「プリンターのプロパティー」をクリック

7、「ポート」をクリック

8、該当する、プリンターの機種名に、チェックが入っていることを、確認します。

チェックが入っていなければ、入れてください。

9、テスト印刷をします。

いかがでしょうか?

TECOT-ITcompanyをはじめその他4 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 20 日 前.
23452;しくお願い致します。先に、プリンターの設定を解除して、再設定をすればとのことでしたので、解除を試みましたが、途中で迷路に入ってしまいました。

承知いたしました。

では、遠隔リモートで、確認させていただいてもよろしいでしょうか?

よろしければ、

下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。

ファイルがダウンロードされますので、

そのファイルを開いてお待ちくださいませ。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=3f30b538-fb92-4f07-ab2a-c1152454b6d1

接続確認しました。

ではお借りいたします。

テスト印刷しましたが、いかがでしょうか?

B200が表示されましたね・・・

IP2700 シリーズなので、

2730でも、2750でもすべておなじですのでご心配には

及びませんが、

エラー番号B200が表示されたのが、まずいです。

「B200」というのは、プリントヘッド、または基盤部分に問題があるときに出るエラーです。

質問者: 返答済み 20 日 前.
12503;リンターの機種番号はiP7230です。プリンターは作動しません。了解しました。ご返事を待ちます。

IP2700 シリーズなので、

2730でも、2750でもすべておなじです

失礼しました。

P7230になっています。

「B200」というのは、プリントヘッド、または基盤部分に問題があるときに出るエラーです。

プリンターヘッドの、クリーニングで、改善する場合があります。

お試しになられますか?

質問者: 返答済み 20 日 前.
PC内のインクホルダーが左側に入ってしまいました。通常は右側に入っています。

では、外しておなしてくださいますか?

質問者: 返答済み 20 日 前.
38651;源は入っていますが、出てきません。

??

どうしてでしょうか?

そんなはずはないですが・・

質問者: 返答済み 20 日 前.
12460;ッチリ入り込んで出てきません。

ムリされると、破損が拡大します。

修理される方がよいです。

キャノン

お客様相談センター

お客様相談センターでは「操作・仕様を知りたい」「購入を検討したい」「カタログが欲しい」などのご質問にお答えしています。
下記の電話番号にお問い合せください。

12月は例年多くのお問い合せを頂戴いたしますが、本年も同様にお問い合せが多く、お電話がつながりにくい状況です。商品・サービスに関する疑問やお困りごとがございましたら、上記Q&Aなどをお役立てください。

電話番号

0***-**-****(ナビダイヤル)

  • ※おかけ間違いが大変多くなっております。番号を今一度ご確認の上おかけください。

受付時間

  • 平日・土 9時00分~17時00分(12月は日曜日も受付しております)
  • ※12月31日から1月3日は、休ませていただきます。
  • ※音声ガイダンスに従って番号を選択いただいた後に担当者へつながります。
質問者: 返答済み 20 日 前.
20998;かりました。機械的にも可笑しいのでサービスセンターへ持って行きます。何処が良いでしょうか?

お手数をおかけしますが、上記電話番号にてお問い合わせいただき、お願い出来ますでしょうか?

どうぞよろしくお願いいたします。

※リモート切断いたしました。