コンピューター・周辺機器
コンピューター・周辺機器のパソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。
なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。
先ずご使用パソコンのWindowsとOfficeのバージョンをご教示頂けますでしょうか?
例:Windows10、Office2019など
下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。【安心リモートサポートのご案内です】
※問題のパソコンにて実施願います。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f70929ed-270d-4ccb-97ae-735768a8eda5
こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。
※この案内は15分間有効です。
上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます。
安心サポートは既に開始しておりお客様パソコンのメモ帳にご質問しておりますのでお答えください。