ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 9804
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

はい。先日 パソコを購入し ノートンも同時購入で使用開始したのですが, 繊月中旬です, 使用手順通りに行ってのですが,

質問者の質問

はい。先日 パソコを購入し ノートンも同時購入で使用開始したのですが
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: 繊月中旬です
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 使用手順通りに行ってのですが
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 15か月利用できすはずなのですが
投稿: 21 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 19 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  dueprocess 返答済み 18 日 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願いいたします。

回答いたします。

窓口が異なりますので、大変お手数ですが下記よりご連絡ください。

https://support.norton.com/sp/ja/jp/home/current/contact

それではよろしくお願いいたします。