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TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2283
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
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Canonプリンターts8230wl使用しています。

ユーザー評価:

Canonプリンターts8230wl使用しています。
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: スマートフォンから写真をプリントしたいのですがプリンターに送信すると多目的トレイにプリンタブルディスクをセットして下さいとなります。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 先日年賀状を印刷した時になりまして1回直ったんっdすがまた今日出ました。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: アップデートは購入してからしてないと思います。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 他は大丈夫です。

いつもお世話になっております。

お問い合わせありがとうございます。

PCからの、プリントは問題ないでしょうか?

下記の方法をお試しください。

1、プリンターの電源を切る

2、プリンターに接続されている、すべてのコード類(電源コードも)を外す

(プリンター本体のみにします)

3、2~3分後、プリンターのすべてのコード類を、元通りに接続し直します。

4、プリンターの電源を入れ、印刷できるかチェック。

いかがでしょうか?

いつもお世話になっております。

お問い合わせありがとうございます。

PCからの、プリントは問題ないでしょうか?

下記の方法をお試しください。

1、プリンターの電源を切る

2、プリンターに接続されている、すべてのコード類(電源コードも)を外す

(プリンター本体のみにします)

3、2~3分後、プリンターのすべてのコード類を、元通りに接続し直します。

4、プリンターの電源を入れ、印刷できるかチェック。

いかがでしょうか?

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質問者: 返答済み 16 日 前.
38651;源コードを入れ直してみましたら直りました。
ありがとうございました。

うまくいき、良かったです。

お疲れさまでした。

今回、私のサポートに関して

質問ページ右上に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、

[評価する]、をいただけましたら幸いです。

ありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。