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TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2288
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
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USB-Cミニドックを購入しましたが認識しません。

ユーザー評価:

USB-Cミニドックを購入しましたが認識しません。 ACアダプター直接では電源供給できますがドックを接続すると供給できません PCはpanasonic CF-SV8ですがサポート外でしょうか
JA: 了解しました。お使いのpanasonicのモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: CF-SV8SFKVS
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動はしました。他は特にしていません
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 購入して初回にUSB-Cに接続したときは電源供給しました。他のUSB、HDMI等の動作は確認していません。2回目に接続したときは今の状態で電源供給もできない状態です。
質問者: 返答済み 18 日 前.
12371;のサイトの勝手がわかりませんが、専門家が返信作成しているということはまもなく回答いただけるということでしょうか
質問者: 返答済み 18 日 前.
21021;めの投稿から30分経過していますが、どのようなやり取りになるのでしょうか

いつもお世話になっております。

お問い合わせありがとうございます。

USB Type - Cポータブルミニドックですね。

メーカー名+機器名をお教えいただけますでしょうか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
panasonic CF-SV8SFKVSです。

ありがとうございます。

ポータブルミニドックの機器名はいかがでしょうか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
LENOVO TYPE 40AUです。

ありがとうございます。

承知いたしました。

少々お待ちくださいませ。

質問者: 返答済み 18 日 前.
40AU0065JPです

ありがとうございます。

少々お待ちくださいませ。

お待たせいたしました。

現状のようなトラブルはあまり報告されていないようですが、

Windowsのアップデートなどされていますでしょうか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
win10 pro ver 1909です。

ご確認ありがとうございます。

やはりいくつか問題がある場合も散見されます。

ディスプレイ、キーボード、マウス、メモリーカードまでは普通に認識されますが、

1ネットワークとネットワークプリンタの認識に問題があったり、

2,特定のサイトに繋がら無いことと、印刷はエラーになる事が多いようです。

個人様でしょうか?

法人様であれば、社内ネットワーク(イントラ)の問題はいかがでしょうか?

しかいs、充電の場合は、ドックの問題の可能性がたかいですね・・・

質問者: 返答済み 18 日 前.
PCは法人です。電源も供給できないのは関係ないのではないでしょうか。また、初回接続時は供給できました。
質問者: 返答済み 18 日 前.
12489;ックの可能性ということは初期不良ということでしょうか

最初、給電出たとのことですので、初期不良の可能性があります。

typeーCですが、PD(powerDelivery)対応の、USBケーブルをご利用で、

お間違いないでしょうか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
21516;梱されていたACアダプターで接続して、ドックを介していなければ供給します。

そうでしたか・・・であれば、問題ないです・・。

申し訳ございません。

初期不良になるかと思います。

購入店で、返品交換のお手続きをお勧めしたいと思います。

お問い合わせは可能でしょうか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
27005;天で購入しています。直接LENOVOさんに送付、交換していただきたいのですが

承知いたしました。

ご案内いたしますので、少々お待ちくださいませ。

では下記にご案内させていただきます。

お電話の場合

Lenovoスマートセンター

機器交換サービス

固定電話からのご利用
0120-000-817(通話料無料)

携帯電話、PHS、IPからのご利用
0570-022-205(通話料お客様負担)
月曜~日曜 9:00-18:00(レノボ月次指定休業日を除く)
※毎月の休業日はこちらのカレンダーにてご案内いたします

WEBでのお問い合わせ。

https://support.lenovo.com/jp/ja/documents/hf001521

お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

私のサポートに関して、

皆さまに評価をいただいております。

質問ページ右上に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、

[評価する]、をいただけましたら幸いです。

今後とも、ご指名含め、どうぞよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12354;りがとうございます。さっそく手続きさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

いかがでしょうか??

お手続き進みましたでしょうか?

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