コンピューター・周辺機器
コンピューター・周辺機器のパソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。
メーカー名+機器名をお教えいただけますでしょうか?
ありがとうございます。
ポータブルミニドックの機器名はいかがでしょうか?
承知いたしました。
少々お待ちくださいませ。
お待たせいたしました。
現状のようなトラブルはあまり報告されていないようですが、
Windowsのアップデートなどされていますでしょうか?
ご確認ありがとうございます。
やはりいくつか問題がある場合も散見されます。
ディスプレイ、キーボード、マウス、メモリーカードまでは普通に認識されますが、
1ネットワークとネットワークプリンタの認識に問題があったり、
2,特定のサイトに繋がら無いことと、印刷はエラーになる事が多いようです。
個人様でしょうか?
法人様であれば、社内ネットワーク(イントラ)の問題はいかがでしょうか?
しかいs、充電の場合は、ドックの問題の可能性がたかいですね・・・
最初、給電出たとのことですので、初期不良の可能性があります。
typeーCですが、PD(powerDelivery)対応の、USBケーブルをご利用で、
お間違いないでしょうか?
そうでしたか・・・であれば、問題ないです・・。
申し訳ございません。
初期不良になるかと思います。
購入店で、返品交換のお手続きをお勧めしたいと思います。
お問い合わせは可能でしょうか?
ご案内いたしますので、少々お待ちくださいませ。
では下記にご案内させていただきます。
お電話の場合
Lenovoスマートセンター
機器交換サービス
固定電話からのご利用0120-000-817(通話料無料)携帯電話、PHS、IPからのご利用0570-022-205(通話料お客様負担)月曜~日曜 9:00-18:00(レノボ月次指定休業日を除く)※毎月の休業日はこちらのカレンダーにてご案内いたします
WEBでのお問い合わせ。
https://support.lenovo.com/jp/ja/documents/hf001521
お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
私のサポートに関して、
皆さまに評価をいただいております。
質問ページ右上に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]、をいただけましたら幸いです。
今後とも、ご指名含め、どうぞよろしくお願いいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。
いかがでしょうか??
お手続き進みましたでしょうか?