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aobazuku
aobazuku, コンピュータ関連技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1573
経験:  大手特許事務所・大手外食産業の社内SEで8年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります。
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Windows10のcanonプリンタートライバーをupロードしたのですが印刷されません。インクは動いていますが印刷され

ユーザー評価:

windows10のcanonプリンタートライバーをupロードしたのですが印刷されません。インクは動いていますが印刷されません。
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: パソコンからの印刷です
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: windows10にupロードした後からです
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 昨日です。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 宜しく尾根゛いします。Customer: Chat is completed

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのメーカー名と型番をご教示頂けますでしょうか?

質問者: 返答済み 20 日 前.
12480;イナブックT554/67KWS 型番PT55467KBXWS3 です
質問者: 返答済み 20 日 前.
21462;り合えず支援いただき うまく7行かない場合は リモートとさせていただきます。

プリンターの型番をご教示頂けますでしょうか?

aobazukuをはじめその他6 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 20 日 前.
mg6230てす

下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。
【安心リモートサポートのご案内です】

※問題のパソコンにて実施願います。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=24584b3a-e9fb-426d-891b-edddb4bc053b

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。
すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。

※この案内は20分間有効です。

上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます。

質問者: 返答済み 20 日 前.
12377;みません  携帯TELでやり取りさせていただいております。
パソコンでのダウンロードできません。

問題のパソコンからでないと安心サポートが出来ませんのでまた問題のパソコンからご連絡願います。

質問者: 返答済み 20 日 前.
12497;ソコンむのメールはどこで分かりますか

携帯電話でのやりとりをそのままパソコンで実施ください。

質問者: 返答済み 20 日 前.
12497;ソコンメールです。

携帯電話でのやりとりをそのままパソコンで実施ください

質問者: 返答済み 20 日 前.
12497;ソコンでのやり取り 了解です。  よろしくお願いします。
質問者: 返答済み 20 日 前.
25658;帯に送付頂いた ソアーフトをパソコンでダウンロードできていませんが、よろしいでしょうか

パソコンからこちらのサイトを見ることができればご連絡ください

質問者: 返答済み 20 日 前.
12497;ソコンメールへ URL送付お願いします。*****@******.***

すみませんがこちらからパソコンメールはできない仕様でございます。

チャット画面の案内のみでお願いいたします。

質問者: 返答済み 20 日 前.
12497;ソコンで サイト見れます。

下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。
【安心リモートサポートのご案内です】

※問題のパソコンにて実施願います。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f296b0f0-9126-44e1-ab0a-06e41668c2f9

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。
すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。

※この案内は10分間有効です。

上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます。

先ほどは安心リモートサポートでお世話になりありがとうございました。

お手数ですが契約の継続や解約につきましてはお客さまにて直接ジャストアンサーまでお手続きをお願い申し上げます。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us