ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1163
経験:  dasdasd
109059448
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

機種名はC3330Fです。昨年末PC更新したら、スキャンしても, データがフォルダに送信されなくなった。

質問者の質問

機種名はC3330Fです。昨年末PC更新したら、スキャンしても
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: データがフォルダに送信されなくなった。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 昨年末PC自動更新後帰宅、本日出社後気が付きました。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: ですから、昨年末です。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 16 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  nolavow 返答済み 13 日 前.

お世話になっております。

本件、その後、解決に至っておりますでしょうか?

専門家:  nolavow 返答済み 12 日 前.

お世話になっております。

状況は如何でしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
33258;力解決しました。Win10アップデートの際、セキュリティ更新され、後付けの一部システムがリセットされて動かなくなっていたようです。Win10アップデートの際、時折起こる現象でした。
専門家:  nolavow 返答済み 11 日 前.

お世話になっております。

承知いたしました。

失礼させていただきます。

専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 4 日 前.

ご質問にお答えします。
デスクトップ画面左下のスタートボタン(田マーク)を右クリックし「設定」→「更新とセキュリティ」→「Windows Update」→「更新プログラムのチェック」によりWindowsのアップデートをお試しください。

※必要に応じて、「更新プログラムのチェック」すぐ下の「オプションの更新プログラムを表示」をクリックし、左側の「□」にチェックを付けて「ダウンロードとインストール」をクリックしてください。