ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1163
経験:  dasdasd
109059448
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

弥生会計20起動中に応答なしと表示して機械が停止したまま、NEC

質問者の質問

弥生会計20起動中に応答なしと表示して機械が停止したまま、NEC NS350/E機種です、回復させてください。明日申告の顧客をまたせています。宜しくお願いします。
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 18 日 前.

ご質問にお答えします。一度再起動をお願いいたします。

質問者: 返答済み 18 日 前.
20877;起動するとデータが失われる可能性があると書いてあるが大丈夫ですか?
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 18 日 前.

データが失われる場合は、しばらくお待ちください。

改善されない場合は、諦めるしか方法はございません。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12487;ータが消失しないのであればやります。確約してください。
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 18 日 前.

途中で保存作業は行っておりますでしょうか。

質問者: 返答済み 18 日 前.
36884;中のデータ保存はしていません。
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 18 日 前.

途中で保存作業は行っておりますでしょうか。

質問者: 返答済み 18 日 前.
35299;りました、兎に角早くやってくれませんか?
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 18 日 前.

何を対応すればよろしいでしょうか。リモートサポートをご希望でしょうか。

質問者: 返答済み 18 日 前.
24517;ず、評価します、兎に角早くお願いします。
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 18 日 前.

リモートサポートソフトが起動できない場合は対処できかねます。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12418;う、結構です、金銭欲ばかりではないですか?500円返金してください。
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 18 日 前.

ジャストアンサーの解約や返金に関するお話であれば「*****@******.***」へご連絡いただけますと幸いです(当方では解約や返金が行えませんことをご承知おきください)。