コンピューター・周辺機器
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ご質問にお答えします。デスクトップ画面左下のスタートボタン(田マーク)を右クリックし「設定」→「更新とセキュリティ」→「Windows Update」→「更新プログラムのチェック」によりWindowsのアップデートをお試しください。
かしこまりました。リモートサポートをご希望でしょうか。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f00f238a-f237-4359-82e6-e6932a46b5d3
では、上のアドレスをクリックし、移動したページ下部の「同意する」を選択してください。次に、「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」または「Elsinore.ScreenConnect.ClientBootstrap.jnlp」というファイルがダウンロードされますので、そのファイルをダブルクリックして開いてください。
大変申し訳ございません、こちらのリンクでお願いします。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=1b04e0d7-5c67-4c12-8d28-73b3df52dcf7
リモート繋がりました。
HDDのエラーチェックが完了しましたので、ログインをお願いします。
ありがとうございます。以上でよろしいでしょうか。
継続はしていないということでしょうか?
かしこまりました。これ以上当方では対応が困難なため一旦オプトアウトいたします。他の専門家に代わるまでしばらくお待ちください。
お送りし忘れておりましたが、下記も参照ください。
https://www.lifeboat.jp/support/db/013170802001.html