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Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1152
経験:  dasdasd
109059448
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パソコンは立ち上がっているのは外部ディスプレイを接続して確認できましたが、本体のディスプレイの画面が全く映りません。

ユーザー評価:

パソコンは立ち上がっているのは外部ディスプレイを接続して確認できましたが、本体のディスプレイの画面が全く映りません。
JA: 別のパソコンやデバイスでも同じ問題が発生するか、試されましたか?
Customer: この一台だけです・
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: このパソコンで試してみる回復措置方法はあるのでしょうか?

ご質問にお答えします。
デスクトップ画面左下のスタートボタン(田マーク)を右クリックし「設定」→「更新とセキュリティ」→「Windows Update」→「更新プログラムのチェック」によりWindowsのアップデートをお試しください。

質問者: 返答済み 15 日 前.
27531;念ながら該当のパソコンがwindows7なのでアップデートできませんでした。
それと、おそらくデイスプレイ自体に問題があるのではと思われますので、修理に出そうかと思います。

かしこまりました。私の力で改善できず申し訳御座いません。またお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。
合わせて、右上の評価から私の対応に星の数(★)で屈託ない評価を頂ければ幸いです。
頂いた評価を今後の励みにさせて頂きます。

Windows7はすでにサポート終了しておりますので、Windows10への移行を推奨します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
20102;解しました。現在お問合せしているパソコンは正常なものでやり取りをしていますので、問題のノートパソコンは外部デイスプレイでは正常に見えていますのでwindows10に移行してみてからノートパソコンのディスプレイの状態を見て修理かどうかまた判断してみます。対応ありがとうございました .

かしこまりました。それでは失礼いたします。

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