ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
hiroishiに今すぐ質問する
hiroishi
hiroishi, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1728
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
106687637
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
hiroishiがオンラインで質問受付中

TS8030ノズルチェク掃除してもカラーインク出ませんどうしたらいいですか, 取れてます異常ありません,

ユーザー評価:

TS8030ノズルチェク掃除してもカラーインク出ませんどうしたらいいですか
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: 取れてます異常ありません
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 今日数ヶ月ぶりに印刷しています
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 去年12月
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 簡単に治ればいいかな、すぐ治らないなら新しい商品買います

プリントヘッドをクリーニングする
プリントヘッドを強力クリーニングする
こちらの手順をご参考にヘッドのクリーニングをされてみてください。

上記にて改善しない場合は、メーカー修理が必要となります

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=TS8030

こちらより修理依頼をお願いいたします。

質問者: 返答済み 19 日 前.
20840;部したんですけどやはりカラーが出ません

>数ヶ月ぶりに印刷しています

とのことでしたので、インクの固着が原因かと思います。

クリーニングでも改善しないのであれば、ヘッドの交換が必要となりますので

メーカ修理依頼をされてください。

hiroishiをはじめその他5 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 19 日 前.
12354;りがとうございます。
新しい商品を買うことにします。
ありがとうございました。

この度は、ご利用いただきまして、ありがとうございました。
また何かありましたら、お気軽にお尋ねください。