ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1163
経験:  dasdasd
109059448
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

Asus ZenFone Max Pro M2, パターンでロック解除できなくなり, 再起動しました,

質問者の質問

Asus ZenFone Max Pro M2
JA: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
Customer: パターンでロック解除できなくなり
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動しました
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 起動もできないため困っています、解除方法をご教示ください
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 19 日 前.

ご質問にお答えします。パターン以外のロック解除も試せますでしょうか。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12475;ーフモードの起動もパターンが必要となるため出来ません
質問者: 返答済み 19 日 前.
12473;マホが起動しない中リモートが可能なのでしょうか?お金だけ取られるのですか?
質問者: 返答済み 19 日 前.
12393;んな満足を保証してくれるのですか?
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 13 日 前.

ご連絡が遅くなり大変申し訳ございません。起動しない場合はご対応は困難かと存じます。