ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
マツレーンに今すぐ質問する
マツレーン
マツレーン, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 650
経験:  サーバ、WindowsOS,データベースのサポート経験があり、サポートエンジニアとしては11年の経験を持つ
106340901
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
マツレーンがオンラインで質問受付中

本日購入したPC-NM750RAW-8, Windows10です, インターネット接続が上手くいきません,

質問者の質問

本日購入したPC-NM750RAW-8
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Windows10です
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: インターネット接続が上手くいきません
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: とくにありません
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
質問者: 返答済み 18 日 前.
20877;起動しましたが、変わりません
質問者: 返答済み 18 日 前.
12488;ラブルシューティングの結果は
「Iintel(R)Wireless-AC9260 160MHz アダプターに、ドライバーまたはハードウェアに関連する問題が発生しています」と出ます
専門家:  マツレーン 返答済み 18 日 前.

https://downloadcenter.intel.com/ja/product/99445

こちらの開始ボタンを押してみていただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12372;回答ありごとうございます。
よく分かりませんが購入した販売店に持ち込みしたところ、新品と交換になりました。ありがとうございました。
専門家:  マツレーン 返答済み 7 日 前.

承知しました。問題解決とのことでかしこまりました。

よろしければ対応について評価をお願いいたします。