ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6185
経験:  IT関連管理
104620443
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

インク吸収体の交換方法・料金等を教えてください。 TS5130です。 2019年12月30日です, 判りません,

ユーザー評価:

インク吸収体の交換方法・料金等を教えてください。
JA: お使いのCanonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: TS5130です。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 2019年12月30日です
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 判りません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 有りません

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=TS5130

上記よりお申込みができます、ご参照ください。

それでは、報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 19 日 前.
20462;理か買い換えか検討させて戴きます。

かしこまりました。では、最後になりますが当方の対応についての評価を、このやり取りを行っている画面の上にある☆マークをクリックして下さい。

ks5533kenをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 19 日 前.
26377;難う御座います
修理か買い換えか検討させて戴きます。