ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1185
経験:  dasdasd
109059448
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

前略 ノートパソコン使っています。電源入れマウスの矢印を開きたい, 前略

ユーザー評価:

前略 ノートパソコン使っています。電源入れマウスの矢印を開きたい
JA: 別のUSBポートに切り替えるか、電池を交換して問題が解決するかどうかを試されましたか?
Customer: 前略 電源入れマウス矢印を開きたいところに持って行っても開かず、PCを閉じることもできず、強制終了させバッテリーを抜いて暫くしてからバッテリーを戻し 電源いれると 今度はマウス矢印指定箇所が開く ということを何回か繰り返しました。どう対処すればよいでしょうか
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: バッテリーを買い替えれば治るのかわかりませんが 原因対処方法教えて下さい

ご質問にお答えします。お使いのマウスはノートパソコンのトラックパッドとは別でしょうか。マウスを交換しても同様の症状でしょうか。

質問者: 返答済み 20 日 前.
12510;ウスを別なものと交換したら問題なくなりました
どうもありがとうございました

無事トラブルが解決し安心しました。

私の力で改善できず申し訳御座いません。またお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。
合わせて、右上の評価から私の対応に星の数(★)で屈託ない評価を頂ければ幸いです。
頂いた評価を今後の励みにさせて頂きます。

Naoto Matsubaraをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中