ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
FATE-T-Hに今すぐ質問する
FATE-T-H
FATE-T-H, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 40
経験:  dasdasd
109151283
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
FATE-T-Hがオンラインで質問受付中

今日、LLBeanのダウンジャケットを注文したのですが、メールアドレスの打ち間違いで、受注メールが受信できないので,

質問者の質問

今日、LLBeanのダウンジャケットを注文したのですが、メールアドレスの打ち間違いで、受注メールが受信できないので
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: Outlookを利用しているのですが、正確なメールアドレスは*****@******.***です。よろしくお願いします。
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: よくわかりません。
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 過去の購入履歴からアクセスしました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。受注メールを正しいメールアドレスに送信してくれることをお願いします。
投稿: 23 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  FATE-T-H 返答済み 23 日 前.

fate-t-hと申します。この度はお問い合わせ頂きありがとうございます。回答させて頂きます。
※リモートサポートの提案が送られるかと思いますが、JustAnswerのシステムが自動的に送信しているものです。
私はリモートサポートは行ってないため、無視していただくよう、予めご了承お願いいたします。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ

専門家:  FATE-T-H 返答済み 23 日 前.

恐れ入りますお客様の案件ですと、パソコンの設定の問題ではないため、「LLBean」様にメールを再送信(新しいメールアドレスで)して頂く様お問い合わせする案件かと思われます。

専門家:  FATE-T-H 返答済み 23 日 前.

ですので、ご案内できるのが、「LLBean」様のお問い合わせ先になります。

お電話でのサポートもあるようですが、年末年始は休業しているとのことですので下記からお問合せ下さい。

https://www.llbean.co.jp/contact/