ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
IT119に今すぐ質問する
IT119
IT119, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 104
経験:  IT119
108005849
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
IT119がオンラインで質問受付中

インクを買いたい(プリンターの) canon T55030です, 約1年前から。病気で出来なかった, わかりません,

ユーザー評価:

インクを買いたい(プリンターの)
JA: お使いのCanonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: canon T55030です
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 約1年前から。病気で出来なかった
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: わかりません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ない

はじめまして、IT119です。よろしくお願いいたします。

キャノンのTS5030でお間違えありませんか。

キャノンのオンラインショップから購入できます。

【TS5030】

https://store.canon.jp/online/r/rG1100993/

何卒よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 21 日 前.
12354;りがとうございました。

ご連絡ありがとうございます。

ご購入の際は、念のため、再度プリンタの型番をご確認ください。

IT119をはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 21 日 前.
12372;親切にありがとうございました。解決したので結構ですね