ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

Bbluetoothが, できない、アイコンがなく有効に出来ない, 何度もしてます, 至急使いたい

質問者の質問

bbluetoothが
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: できない、アイコンがなく有効に出来ない
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 何度もしてます
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 至急使いたい
投稿: 21 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  YCS 返答済み 21 日 前.

ご質問ありがとうございます。

ご使用のパソコンにBluetoothの機能は内蔵されておりますでしょうか。または外付けのBluetoothトングル等をご利用中でしょうか。

質問者: 返答済み 20 日 前.
12371;のサイト テル繋がらない。詐欺か?
専門家:  YCS 返答済み 20 日 前.

ご返信ありがとうございます。

当方では電話対応はしておりませんので、別の担当者をお待ちください。

専門家:  津田 返答済み 20 日 前.

担当変わりまして津田と申します。よろしくお願いいたします。

質問者さまの状況を勘案するに、遠隔で直接トラブルを確認して原因を特定し、解決を図る必要がございます。
大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?
ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます。