コンピューター・周辺機器
コンピューター・周辺機器のパソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。
ご使用のパソコンにBluetoothの機能は内蔵されておりますでしょうか。または外付けのBluetoothトングル等をご利用中でしょうか。
ご返信ありがとうございます。
当方では電話対応はしておりませんので、別の担当者をお待ちください。
担当変わりまして津田と申します。よろしくお願いいたします。
質問者さまの状況を勘案するに、遠隔で直接トラブルを確認して原因を特定し、解決を図る必要がございます。大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます。