ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

Cannon MG6300のプリンターを利用しております 設定方法を教えてください

質問者の質問

Cannon MG6300のプリンターを利用しております
設定方法を教えてください印刷ドライブがインストール等できません
投稿: 25 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  ITkun 返答済み 25 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

パソコンにインストールされているドライバをいったんすべてアンインストールしていただき、パソコンを再起動させた後、下記リンクから最新のドライバをダウンロードしてインストールをお試しください。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=3337&i_pr_search_word&i_fl_select_pr_catg=1

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

専門家:  ITkun 返答済み 13 日 前.

しばらくお時間が経過いたしましたが、ご質問にはお答えできておりましたでしょうか?
まだ今回のご質問でご不明な点がございましたら、引き続きお答えいたしますのでお知らせください。
回答内容が十分でご質問終了となる場合には、その旨をお知らせいただければと思います。