コンピューター・周辺機器
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ご質問いただきありがとうございます。私、ITkunが対応させていただきます。パソコンにインストールされているドライバをいったんすべてアンインストールしていただき、パソコンを再起動させた後、下記リンクから最新のドライバをダウンロードしてインストールをお試しください。
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=3337&i_pr_search_word&i_fl_select_pr_catg=1※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。
しばらくお時間が経過いたしましたが、ご質問にはお答えできておりましたでしょうか?まだ今回のご質問でご不明な点がございましたら、引き続きお答えいたしますのでお知らせください。回答内容が十分でご質問終了となる場合には、その旨をお知らせいただければと思います。