ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
JPサポートに今すぐ質問する
JPサポート
JPサポート, ITヘルプデスク(サポート)
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 43
経験:  dasdasd
109059512
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
JPサポートがオンラインで質問受付中

スマ-トビジョンの再インスト-ル, NEC VALUSTAR 2014 Windows10, アンインストール,

質問者の質問

スマ-トビジョンの再インスト-ル
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: NEC VALUSTAR 2014 Windows10
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: アンインストール
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: インスト-ルするソフトで LAVIEアプリナビ がでてこない
投稿: 25 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
質問者: 返答済み 25 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 25 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  AnysSupport 返答済み 25 日 前.

こんにちは。

AnysSupportと申します。

※プレミアムサービスを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望でない場合は右上の「×」で画面を閉じてください。

※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。

LavieアプリナビはNECのパソコンのプレインストールソフト(最初から入っているソフト)を管理するためのソフトなのですが、Lavieアプリナビ自体が見当たらない場合は、以下の方法で追加してください。

https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019897

質問者: 返答済み 25 日 前.
12473;マ-トビジョンの再インスト-ル方法
インスト-ルするソフトでLAVIEアプリナビがでてこない
おすすめ設定 からもでてこないです
質問者: 返答済み 25 日 前.
19978;記は試しました
質問者: 返答済み 25 日 前.
35373;定できる項目が在りません表示されます
専門家:  AnysSupport 返答済み 25 日 前.

さようでしたか。申し訳ないのですが、私ではこれ以上分かりかねますので、他の専門家の方が対応できるよう、オプトアウトさせていただきます。

質問者: 返答済み 25 日 前.
12414;だ?遅い
専門家:  JPサポート 返答済み 25 日 前.

JPS-Omと申します。

LAVIEアプリナビやはじめの設定もなく、おすすめ設定も無いようであれば、Microsoft Storeのほうから直接インストールをお試しください。
https://www.microsoft.com/ja-jp/p/smartvision-tv/9nblggh4321j?activetab=pivot:overviewtab